樽の本音

日々思うこととか(´・ω・`)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近のこととか | main | PSU >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
1ヶ月半ぶりの更新
がんばって継続するとか言ってこのざまですよorz

仕事が忙しいという言い訳で1ヵ月半放置してました。
いや、もう、まぢで大変だったんですyp!

ようやく軌道にのってきましたけどね(`・ω・´)+

またボチボチ更新していきます!


しぇり
| しぇり | 日々のこと | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - |
にゃははははv
忙しかったのですねぇ〜。
こっちも一応、毎日チェックはしてましたよ〜v
(仕事中に携帯で・・・爆)
しっかし、レイアウトも随分とおしゃれになりましたなぁ・・・
っと、PSUはワールド2にいたりします^^
今度お暇なときにでも、一緒に遊びましょう〜v
| ゆーしす | 2006/10/17 10:23 PM |
忙しいけどそれなりに楽しんでます(笑)。

PSUは自分もワールド2です。
キャラに納得いかなくて何度も途中で変えて…
時間のなさも手伝ってまだレベル8です(笑)。

今度見かけたら声かけます(´∀`)
| しぇり | 2006/10/19 3:43 PM |









http://g404.jugem.jp/trackback/49
ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)
ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
エヴァネッセンス
1stより聴きやすくなったかも。個人的にはけっこう好きです。
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ