樽の本音

日々思うこととか(´・ω・`)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
メコっと…。
やってしまいました…。

職場の駐車場(というほどのものではない)に止めるときに、




メコッ…。





フロントバンパーの端っこをやってしまいました(´Д⊂

違うバンパーに変えるつもりだったから傷はどうでもいいんですが、指摘されるまで気づかなかった(感触がなかった)のが凹みます…。

o.....rz


しぇり
| しぇり | 車のこと | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
アリンコ
今日駐車場に行って車に乗ってエンジンかけて、
ふと後ろの座席を見たら…


小さな茶色のアリンコがうじゃうじゃΣ(゜д゜|||)






…(゜д゜|||)






…(゜д゜|||)






Σ(゜д゜|||)


必死に殺して外に追い出しました…。

実は駐車場の地面は舗装されていなくて、隅は草が生えてるわけですよ。だから草伝いに中にアリが入ってきたみたいです(;;;´・ω・)

ホームセンターで除草剤とアリ駆除剤買って散布…

したら雨降ってきて流れてしまった(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

また明日撒きます…。


しぇり
| しぇり | 車のこと | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
アクセラがやってきた!
ようやくマイカーが到着して納車終わりました!

その名はアクセラ!!(*´Д`*)



MC後のフロントバンパーは微妙です…が、



後ろ姿はやっぱりアクセラ!!
ボクの中ではこれを超える後ろ姿がかっこいい車はありません!!


バンパーとグリルを変えて、
16or17インチのアルミに履き替えて、
ローダウンすれば見た目は完璧!!なはず!!

…たぶん(´・ω・`)

あとは無理やりBOSEのスピーカー乗せれば言うことないかな(笑)。


というわけで、新車が来たおかげでモチベーション上がってます!
バリバリ働くど〜ヽ(`Д´)ノ


しぇり
| しぇり | 車のこと | 15:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)
ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
エヴァネッセンス
1stより聴きやすくなったかも。個人的にはけっこう好きです。
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ