樽の本音

日々思うこととか(´・ω・`)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
物欲の秋(もう冬?)
先週の保険資格の試験はなんとかなったみたいです。
持ち込み可なら最初からそう言ってくれ!!o(`ω´*)o

それはさておき、MNP開始以降、巷では携帯電話の話題が多いですね。それにつられて自分も現在進行形で新しい携帯がほしいです(笑)。物欲がうずきます(*´ω`)フフフ

というわけで、久々に携帯の話でも。

続きを読む >>
| しぇり | 携帯のこと | 02:46 | comments(7) | trackbacks(122) |
予想外とかそんなことより
夕べソフトバンクが新料金プラン発表しましたね。昨日と今日のブログの題材で使われたランキングで上位に入りそうな気がします(笑)。

いろんな噂が飛び交ってましたが、本当に通話料無料(条件付)にしちゃいましたね。正直それくらいはやるだろうとは思ってたんですが、オレンジプランとブループランは予想外でした(笑)。そんなことやっていいのかよというプランですよね。

そんな予想外な料金プランを発表して誇らしげな禿孫社長ですが、はたして本当にこのような方針で大丈夫なんでしょうか?

自分には不満があります。

続きを読む >>
| しぇり | 携帯のこと | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
続フルブラウザ
なんか最近携帯の記事ばかりだなぁ(;´д`)

さて、先日購入したjigブラウザ。
かなり使い倒してます(笑)。

使った感じなんですが、FOMA(D901i)のころよりもポインタの移動速度が断然速いです。これはかなり良いです。サクサク感がたまりません。

ただいくつか気になる部分もありました。例えば、画像の読込み速度が遅い。FOMAより明らかに遅いです。読込みというか、表示が遅い…のかな?703SHf本体の処理(メモリとか)の都合でしょうか、「接続⇒画像読込み⇒表示」を何度か繰り返してようやくページが表示されるといった具合です。ちょっとこれはストレスになります。

ので、思い切って画像読込みをOFFにしてみました。そしたら表示がはやくて良い感じ!と思ったら罠が(´・ω・`) ページ表示後にカーソルを動かすと高確率で固まります。数秒止まった後…一気に動き出します。これはちょっと…(;´д`)

今のところjigのアプリ自体に問題があるのか本体に問題があるのかわかりません。904or905あたりだとサクサクなんでしょうか…。

とまぁ、色々不満もあるわけですが、ないよりは全然いいです(笑)。パケ代上限到達は必至ですが(苦笑)、それだけの価値はあると思います(*´ω`)


しぇり
| しぇり | 携帯のこと | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)
ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
エヴァネッセンス
1stより聴きやすくなったかも。個人的にはけっこう好きです。
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ