樽の本音

日々思うこととか(´・ω・`)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
流れとか
とりわけ書くことはないんですが、無理やりでもしないとまた更新が止まってしまうので、なんとなく最近のことでも書いてみます。


今まで、いいことわるいこと、そんなもの単なる偶然的な結果であって、「流れ」だとか「波」だとかそんなものはあるわけない、というのが自分の考えでした。

…が、ここ最近明らかにおかしいです(´・ω・`)

とりわけ仕事のことなんですが、ありえないくらいイヤなことが続きます。悪運が悪運を呼ぶ、そんな日々です。偶発的だったり、間が悪かったり、挙句には責任転嫁されたりなどなど、やってられるか!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ということばかり続いてます。


そんな日々の流れをぶった切るべく無理やりとった2連休。ごろごろしたり本を読んだり、サイコーです。やはり休みは大切ですね(´ー`)y-〜

今週末、世間では3連休ということで仕事的にはハードになりそうですが、なんとか乗り越えられそうです(`・ω・´)+


しぇり
| しぇり | 日々のこと | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
1ヶ月半ぶりの更新
がんばって継続するとか言ってこのざまですよorz

仕事が忙しいという言い訳で1ヵ月半放置してました。
いや、もう、まぢで大変だったんですyp!

ようやく軌道にのってきましたけどね(`・ω・´)+

またボチボチ更新していきます!


しぇり
| しぇり | 日々のこと | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近のこととか
最近はホントにいろいろあって、時間があっという間にすぎてしまいました。もう8月が終わりなんて、信じられません(´・ω・`)、



はぁ(´・ω・`)=3



続きを読む >>
| しぇり | 日々のこと | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)
ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
エヴァネッセンス
1stより聴きやすくなったかも。個人的にはけっこう好きです。
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ